FC2ブログ

Welcome to my blog

プレミア12開幕戦ベネゼエラに行ってきた!

daraodarao

daraodarao

こんばんは~
だらお、今、タイペイにいます
昨日、山口、広島のひとり旅が終わったばかりなのに
今は台北ひとり旅が始まっております
そして今日は待ちに待ったプレミア12開幕戦ベネゼエラ戦にやって来ました。
実はこの野球を観に来たのではないのです
酔っ払って台北往復、微風でも風邪を引くピーチ航空の
往復を1万円でゲットしたからなのです
またまたひとり旅ですが、台北のひとり旅は今回が初めてというから不思議ですよね
台北は既に10回程来ていますが、今回は6年ぶりということで、かなりタイペイも変わりました。
発展してて、便利になりましたね~~
話を戻しますと、ひとり旅を予約したのは8月の事。
誰にも言わず黙って~ひとり旅を目論んでいましたわ。
そして、セルラースタジアムでの先週のカナダ🇨🇦との練習試合で、タイペイでプレミア12開幕戦が有ると聞きました。
ありゃ?
だらお、タイペイにいるじゃないさ?
と、なったわけで、チケットは現地で買うことにして
会場まで来たわけです

結果は大逆転劇で気持ちいい勝利でした。

棒球場までは台北駅から片道一時間(;ω;)

本当はひとり旅だから毎日、夜市に行ってB級グルメを楽しむ旅でしたが、なかなか無いチャンスなので、プレミア12を台湾でのメインに変更しましょ?
と言う事になったのよん

だらおはいつでも暇人だから、違う、自由人だからまた直ぐにタイペイに戻れるしね

野球の国際大会にはなかなか参加出来ませんわよ
外国の地で君が代を聴くのは身震いする感覚?
さて、明日はプエルトリコ🇵🇷戦!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply