FC2ブログ

Welcome to my blog

サンセバスチャン3日目が終ろうとしている・・・@「LA cuchara de san Telmo」

daraodarao

daraodarao


サンセバスチャン3日目の夜がやってきました。
この日は前日に伺ったら、閉まっていたレストランです。

「LA  cuchara de san Telmo」

でも素敵な店なので、諦めないで翌日も訪れてみると、店は開いていました。
並ぶ事はないけれど、店内の立ち飲みブースはめちゃ混みあっていて、肩がぶつかる
程の混み合いなのですよ。
この方がここを仕切っている方で、強面だけれどかっこいい親父
IMG_3370のコピー
その中で頑張ってカウンターの一角を確保できました。
人が去るまでの間、後ろに立って飲み物だけを呑み、じっと待ってるだらお夫婦・・・
IMG_3359のコピー
狭い店内意外にも外のテーブルブースもあるけれど、狭くても室内がいい・・・

IMG_3363のコピー
チャコリを呑みながら・・・待ちます
IMG_3364のコピー
と、その時である。
後ろの小さな円テーブルが空いたのね。
だらおは見逃さなかったよ。テーブル席をゲーーーーーーーーーーット!
IMG_3376のコピー
タイミングよく、「バカリャウ」が出来たと呼ばれたから取りに行った。
バカリャウとはを少し干してから食べるスペインの代表料理のひとつ。
これはイタリアのベネチアでもよく食べました。毎日のようにバカリャウを食べていたので
これは嬉しい一品。
IMG_3373のコピー
そして、この店の名物料理がこれ。
何だと思いますか?
観てのとおりです。「フォアグラのステーキ」です。。。
ここの名物だそうです。沢山の方々がorderしていました。
沢山は食べられませんが、二人でひとつなら美味しく食べられました。
IMG_3357のコピー

IMG_3358のコピー

IMG_3361のコピー

実にお洒落ないい雰囲気のBARでした。

「LA  cuchara de san Telmo」


各国料理ランキング
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply