FC2ブログ

Welcome to my blog

朝ごはんは何を食べましょうか?・・・ @チープチャーリーのイングリッシュブレックファースト

daraodarao

daraodarao

以前はクーラーの効いた「retox」や「Haven」というスポーツバーでモーニングを食べていたの。
定宿化しているソイブアカオの「サタスコート」というホテルから歩いて3分程度の
距離にあるからね。
Havenの模様はここ↓
そこで凄い量のモーニングが99バーツ(350円)で食べられたからなのですが・・・
IMG_6966のコピー
このサタスコートのお隣にいつの間にか???
「チープチャーリー」というレストランが出来ていたの。
ここはくらーはなく扇風機だけと少し暑さを感じるけれど、それほど気になるという
暑さでもないの。。。
さて、この「チープチャーリー」のイングリッシュブレックファーストは89バーツ
日本円で310円と、「retox」より40円お安いと来た。
コーヒーとフレッシュオレンジジュースが運ばれてきてから・・・数分後、プレートが運ばれてきた。
IMG_6977のコピー
目玉焼きが2個、ビーンズにソーセージが2本、ベーコンに焼きトマトにハムが付く
IMG_6976のコピー
そしてトーストが1枚と揚げパンが半分・・・
IMG_6974のコピー

IMG_6972のコピー
ご一緒したおみちさんは・・・パンケーキをチョイスしたようだ。
IMG_6970のコピー
少し内容が薄い感じのパンケーキ・・・お値段はこのパンケーキのほうが高いのだ。
IMG_6981のコピー

IMG_6729のコピー
それにしてももうけは・・・?あるのでしょうか???
と、心配にんるだらおでした。。。

海外旅行ランキング
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply