FC2ブログ

Welcome to my blog

カレーパンは好きですか???・・・@那覇空港内ベーカリー

daraodarao

daraodarao

今日はカレーパンの我が家。
カレーパンの中身は和牛のカレーで作ってあるカレーパンなの

今回は2か所のカレーパンを比べてみた。
一か所は那覇空港内にある「ロイヤル那覇空港ベーカリーショップ」
ここの狙い目は・・・午後の8時を回った時間帯である。
沢山のパンが余るのである。
そして、この午後の7時から8時にかけては5個で500円のセールが始まるのである
このカレーパンは和牛のカレーパンで通常価格は1個300円~350円で売られている
のですが、午後の閉店間際が狙い目なのでる。
カレーパンだけをチョイスしても5個で500円(税別)
20190801_083306317のコピー
中味も和牛が沢山入り・・・しっかりとした味付けに辛さも程よい感じだ。
「博百豊博」さんなら頭に汗をかくレベルだ・・・(笑
DSC04790のコピー
でもわざわざ空港のこの時間を狙う方はいない。
だらおもBKKに旅立つ前に寄ってみた。すると、空港内で働く方々が列をなしているの。
それも10個単位で買っているの。
DSC04792のコピー

DSC04796のコピー
この下のパンはだらおのこよなく愛するカレーパンなの
場所は沖縄市ゲート通り沿いにあります「ザズー」
ここのカレーパンの特徴は油で揚げていないこと。
DSC04805のコピー
焼いているのだ。1個250円也・・・
中味もしっかりとしてるの。少なく見えるでしょ???
カレーパンは切るとこれくらいでも量は多いのだ。隙間のないカレーパンは
押しつぶして食べるから空間がなく見えるだけなのだ。
DSC04806のコピー

ロイヤル那覇空港ベーカリーショップのカレーパンか?
それとも沖縄市ゲート通りのザズーのカレーパンか???

食べ比べると・・・その美味しさがわかる・・・というものです

B級グルメランキング
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply