FC2ブログ

Welcome to my blog

めちゃ凄いボリュームは「イングリッシュブレックファースト」

daraodarao

daraodarao


パタヤの朝がやってきた。
そしてこの日の朝食にやってきたのは・・・「Retox」

場所はソイブアカオからソイレンキーに入り3rdロードにぶつかる少し手前です

ここの「イングリッシュブレックファースト」を今日の朝食にしました。。。
ここの95%のお客さんはファラン(ヨーロピアン)
IMG_2501のコピー

そして皆さん、「イングリッシュブレックファースト」をorderします。

新聞を読む方、店内至る所に設置されているTVモニターから映し出されるサッカーを
眺める方々・・・
様々な朝を過ごしています・・・
IMG_2492のコピー

さて、オレンジジュースと珈琲が先ず運ばれてきました。
タイのオレンジジュースは100%果汁でフレッシュw
IMG_2494のコピー

それから遅れる事5分。大きなプレートが運ばれてきました。
内容は・・・
IMG_2513のコピー

ソーセージが2本、厚切りのハムが2枚、そしてビーンズにポテト、焼きトマトが付きます。
卵は色々選べて、サニーサイドアップ(目玉焼き)、スクランブルエッグ、オムレツ、ポーチドエッグ
からchoiceすることが出来ますので、だらおはサニーサイドアップ(目玉焼き)をorderしました。
IMG_2506のコピー

IMG_2505のコピー

でもこれ凄いですよね^^;
身長が180㎝程の大きなファランならいいけれど、だらおの様な小さな日本人には
多すぎる^^;
IMG_2498のコピー

でもお値段は99バーツ(日本円で350円)というから安いですよね
オレンジジュースも珈琲も付いてですよ^^;
IMG_2517のコピー

IMG_2518のコピー

こんな朝食を食べて・・・さて、暑い暑いパタヤの街へと繰り出すことにします
IMG_2521のコピー
IMG_2522のコピー

IMG_2490のコピー
それにしても・・・円が安くなってしまったものだ・・・(嘆き

パタヤ ソイブアカオ ソイレンキー在 「Retox」

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply