fc2ブログ

Welcome to my blog

ツーリングの後は・・・夕方呑みへ・・・「足立屋」

daraodarao

daraodarao




だらおです


とある平日の朝、早く目が覚めてだらおはツーリングへと向かう。
沖縄のこの日差しは・・・午後の走りにはちと厳しい

痛いほどの紫外線を浴びるのだ^^;


朝の7時に那覇を出て、11時辺りには那覇に戻りたい。
11時といっても・・・そりゃ~めちゃ暑い。
早めに自宅に戻り、さっとシャワーを浴びて公設市場界隈へ向かうだらお。

その模様は・・・ココをクリックw




そしてあのターコイズブルー癒しの空間へ・・・

18時から・・・オープン(Si-nada)






すると・・・遅すぎたのだ・・・
既に休憩時間へ入ってる模様^^;

仕方ない、だらおが那覇に帰るのが遅すぎたのだ・・・


さて・・・どうしよう・・・

久しぶりの足立屋へ向かう事にする・・・





そして千ベロ・・・
これは足立屋さんが商標登録してて「5827148」の番号を戴いてる・・・
知らんかった・・・そうなんだね。。。


んじゃ、センベロじゃなく、千ベロお願いしましょ???
あまりお腹が空いているわけじゃないの・・・





それにいつもの「モツの煮込み」と「串揚げ4本」はもう飽きちゃった。
他に出てるらしいので・・・




ホウレンソウのお浸しと天かすの乗った奴をお願いする・・・


ホッピーを2杯と・・・





グリーンティー割りを1杯呑んで・・・早めの退散となりました。





久しぶりの足立屋ですが・・・
スタッフの顔が変わって、なんだか?居場所がなくなったような?
そんな感じを受けてしまうだらおなのでありました。。。




那覇市公設市場界隈在 「足立屋」








那覇市
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply